2009年8月2日日曜日

まだ

ここは、何があるのかなぁ~怪しいなぁ。(弟)
兄ちゃん、入ってよぉ。



開かないかなぁ~何があるかなぁ~(兄)



誰かいるね。(兄)


ねぇ~ねぇ~開けてよぉ。ままちゃん。(兄)
何があるの?



う~ん・・・。明日こそ入って見せるぞ!!(弟)



一緒にお家に来たので色、柄は違うけど一応兄弟だと思っています。
最近、兄弟関係が明確になってきたので・・・
キキがお兄ちゃん、ちょっとわがままで甘えん坊さん。
クロエが弟、お兄ちゃん思いのやさしい子です。運動神経もいいので最近キッチンに
登っては食べ物を探していて、ちょっと困ってます。
日々、いろんなところに登れたり、ジャンプできたりするので嬉しい反面、大変です(トホホです)

1 件のコメント:

  1. お兄ちゃん弟ちゃんともに可愛いですね!

    返信削除