2009年7月4日土曜日

子猫紹介

こんにちは。
今日は、家に来て早1ヶ月と1週間の2匹の紹介をします。
ざっと経歴を。
5月の末に足立区の公園でお母さんとはぐれてしまい2匹で彷徨っていたところを警察に保護されました。その後なんだかんだで(省略)このお家に2匹でお世話になることに・・・公園での恐怖のあまり、人間が怖くて・・・大丈夫かしらこの夫婦は???


と言うわけで、いまだ警戒心いっぱいのキジトラの桜井キキです。♂です。
最近ようやく人前でも鳴くことができるようになりました。食欲旺盛。プロレスが大好き。得意技バックドロップ→ここが最近お気に入りのベッドです。


少し毛足の長い黒猫桜井クロエ です。♂です。
やっとお家にも慣れました。
キキ同様プロレス大好き。得意技猫キック。
最近はお母さんの膝の上でお母さんの手で猫キック特訓中!!


さんざんプロレスごっこのあとはぐっすりお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿